[PR] クレジットカード比較 rough すべては給料がはいってから




バイトが始まって忙しいです。
昨日もまともに休憩できたのは1時間だけ…。あと9時間ぐらいは立ちっぱ&動きっぱなし。
今日明日がお休みでよかったです。
明日は車校があるんだけどね。バイトより運転のほうが楽だ!

来週というか今週はあMUSICA買って、次の日9mmのCD買ってきます。
来月は給料が入っていると思われるのでランクヘッドのアルバムを。
タワレコが学校帰りに行けるのでラッキー!!!

昨日はACIDMANの武道館ライブだったんですよね!
いいなぁ。。。レポを読んでいたらすごくいいライブだったみたいで。
ダブルアンコールとか羨まし過ぎるよ!
DVDになったら買いたいな。
それと、次のシングルがもう発表になってる!
発売の日おかーさんの誕生日だ。覚えやすい。そして絶賛テスト中です。テスト1日目です。

弟が隠の王を買い始めたので読ませてもらっています。
実はちょっと前から気になっていた漫画なんです。
主人公は女の子だと思っていたら男の子だったのか!
それに忍者の漫画だったんだなぁ。。面白いです。

母の日ですがなんにも用意してないです。
給料が出たら母の日プラス誕生日のお祝いとしてケーキバイキングを奢る事になってます。
胃袋縮小気味なので元が取れるかどうか不安だ。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

