[PR] クレジットカード比較 rough ドゥー



2007.05.22.Tue


最近の朝は少し機嫌がよかったです。
香水の匂いプンプンなお姉さんにも負けんかったくらい。
理由はWOWOWで昔のディズニーアニメがやっていたからっていうオバカな理由ですが。
大好きなんだよぉぉぉ!
これからは録画してく。WOWOW入っててよかったと思いましたん。

7月にある9mm Parabellum Bulletとthe ARROWSに参戦します。
CLUB QUATTROは近いんで便利です。アポロシアターも歩いていけるだろうか…。
私の夏は7月で終わるぜ。
7月下旬から8月下旬まで研修なのでなんにもライブに参戦できない。
夏フェスの"な"の字もみえないよ。
BUMP OF CHICKENも今年はたくさんでるのになぁ…。
来年こそはサマソニやRIJに参戦したいです。就職さえ決まってればきっと行けるはず…!!
でも行く人がいないという寂しい現実。音楽好きはいるけど好みが違うみたいで。
ハロプロ系とか好きな子とミスチル大好きな子ならいるのにな…。
見事に趣味合わないなー…。
でも2本もライブに行けるから文句言ってらんないですね。とにかく楽しみ!

今週は木曜と水曜以外全部車校です。
週末は高速教習です。こえー!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

