[PR] クレジットカード比較 rough May be



2007.05.27.Sun

今年もTREASUREが開催するみたいでわくわくです。
052じゃなくて05Xになってましたが。
052って名古屋の市外局番だっけ?名古屋人じゃないから知らんなぁ。

でも殆ど参加できないです。ふはは、夏休みは岐阜なんだよ。
あ、最終日の豊田スタジアムの日にアジカンとホルモンが出るらしいので参戦しに行こうかなぁと! それまでには帰ってきているので。

でも、アジカンてSLSと同じ日じゃないのか…。
ダブルブッキング?山梨と愛知っけ結構な距離あるよねぇ。。。
出演アーティスト見ると山梨まで遠征したい気もするし。どうしよう。
極度の方向音痴だし無難に豊田スタジアムの方にしようかな。
豊田スタジアムの出演アーティストのジャンルの統一感が無くて面白い。
と言いつつもアジカンも好きだしホルモンも好き、UVERworldも好きだったりします。

ちなみに出演アーティスト
はASIAN KUNG-FU GENERATION/UVERworld/ORANGE RANGE/SHAKALABBITS/
マキシマム ザ ホルモン/レミオロメン

そのままコピペしてきた。
多分行くことになると思われます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

