[PR] クレジットカード比較 rough 一応お洒落だって気にするんだから




素敵にブログを書いてないです。
mixiは週2ぐらいで書いてるのになぁ。
一応記事は書こうとしてブログの下書きの物と携帯の未送信メールとして大量に残っています。
なんとかしたいなこれ。

ELLEGARDENのツアー発表きたー!!
8月からって書いてあったので一瞬「名古屋8月だったらどうしよう!」
と思ったけど10月でした。
これなら参戦できるぞ…!今回も2日やってくれるみたいで嬉しいです。
どっちか1日しか参戦しませんが。
今から予定を空けておこう。
今年はライブにたくさん行けそうな予感で嬉しい。
その前にチケット取りだな。

昨日は英検でした。準2だったんだけど落ちた気がする。
リスニングも1回しか言わないし、問題の間隔10秒だし。やっぱり英語って難しい。
でも、その後は友達とレインボーホールでやってるSUZUTAN 創業祭に服買いに行ってすっごく楽しかった。
今はレインボーホールじゃなくてガイシホールだっけ?
とにかく英検はおいといて買い物は楽しかった!また来年も一緒に行きたいなー。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

