[PR] クレジットカード比較 rough だって好きなんだもの




7月にあるライブの対バン相手が発表されてました。
9mmの方はピンクリボン軍とlostage。
アロウズはホフディランでした。
実は3つとも名前を知ってるだけで、曲は聞いたことがなかったりします。
だから楽しみ!!気になってたんです。
アロウズの方は明日チケットを送ってくれるみたいです。あれ9mmの方が先だよね…?
無事にライブの日までに届けばいいや。

9mmの新潟とかのライブの対バン相手がヘアブレでちょっと羨ましい。ヘアブレ最近聴いてないなぁ。。

学校で松山ケンイチが好きなのがバレました。
バカにされます。「藤井隆じゃん」とか「Lの時しか好きじゃない」とかね。「趣味悪い」とも言われたな。
でも大好きだぞ松ケン!!!
今のセクシーボイスアンドロボとかちょうかわいいじゃないか!
ああいうおバカな役も可愛い。。
バイトの先輩も松ケンファンで2人でニヤニヤしてます。写真集も貸してもらっちゃった!

今日は松ケンが表紙の雑誌を買って来ました。
gyaoかなんかのやつ。もちろんメンズノンノも購入済みさ!
メンズの雑誌を買うなんて思ってもなかったです。一応女だし。
でも以外に面白かったりして、後悔はしてません。

土曜日にパイレーツオブカリビアンを観に行ってきます。
でも、観に行かないだろうと思って公開初日に観に行った弟にネタバレを教えてもらっちゃってます。
見る楽しみが半減かなぁ…。
でも楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは
9mmライブ行くんですね:-)
私も行くつもりで、一般でチケット取りましたが
まだ送られてこないんですよねー^^;
ちょっと心配です、というか
同じ日に取った他のチケットが
かなーり前に送られてきたので
更に心配です(∵)

まあ間に合うと信じて 笑
お互いライブ楽しみましょうっ♪
彪猫 | URL | 2007/06/17/Sun 23:43 [EDIT]
>彪猫さん
ライブ行きますよー!
彪猫さんも参戦されるみたいですね。
私のとこはチケットが今日届きましたよ!
本当は金曜日に届くはずだったんですが留守でとれなくて。
とりあえず無事に届いてくれたのでよかったです。
彪猫さんのところにも届いたのでしょうか?

ライブ楽しみましょうねー!
シギ | URL | 2007/06/24/Sun 19:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

