[PR] クレジットカード比較 rough ドラマチックチック




エルレの先行にエントリーしときました。
当たるといいなぁ…!前回は撃沈でしたが。
あ。今年のTREASUREも最終日に行きます。チケット取っちゃいました。
8月19日のELLにLAST ALLIANCE出るみたい。行きたいけど研修中です。うわん。

ランクヘッドの公式見てたらいいもん見っけた!
スペシャル・アコースティック・ライブ &サイン会だって!!
しかもパルコ!めっちゃ行きたい!
定期あるし電車賃かかんないよ!
アルバムは買う気マンマンだったので、これに行けるといいな。
ツアーで名古屋来ないしね。名古屋飛ばし…。
そういえばくるりも同じ日にアルバム出るんだっけ。こっちも欲しいなー。

今日のバイトで余ったケーキを食べてきました。ちょっとカピカピしてた。。
なんか周りから不健康な子と思われてるみたいです。
「今日顔色いいねー」って何回も言われた…!あれいつもと一緒です…。
そしてはっきり喋れといわれました。舌短いからカツゼツ悪いんだよねぇ。

弟の影響かベボベが好きです。ドラマチックが好き。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

