[PR] クレジットカード比較 rough 呼吸を止めて確かめてみる




車校を卒業しました!
時間かかったなぁ。でも結構楽しかった!
来週中には試験場に行ってきます。
学校がテスト中なのに休むのが気が引けるけど…。
来週に行かないとテストが始まって、テストが終わったらすぐに研修なのでこの週しかないと思えば気が楽になるような、ならないような。

9mm Parabellum BulletのThe World tourに参戦してきました。
一言で言うならめっちゃよかったです!
9mmよりも対バンのlostageが気に入ってしまいました。
ヴォーカルの人の声がすごく綺麗でした。アルバム聞いてみたくなった。
ピンクリボン軍もすごかったけどね!こっちも他の曲をきいてみたいなぁ…。
レンタル行ったときに借りてこようと思います。

そういえばこの前ね、クラスの子に
「(本名)さんってパンクロンク好きなの?」
っていきなり聞かれた。ビックリしてたら「透明の鞄にエルレのステッカー貼ってたよね」って言われて、
ああとういうことかってやっと気がついた。
それから30分くらい話してたんだけど、話が合う合う!!
やべぇ、ちょう盛り上がった!
こうやってまともに音楽の話ができたの久しぶりだ。っていうか進学して初めて!
話してた子は前から学校にギターかベース持ってきてて音楽好きなんだろうなーとは思ってたけど、趣味が合うとは思わなかったです。
また話せるといいなー。

明日は英検の面接に行ってからおかんとケーキバイキングに行きます!
朝は控えめで行こう。そしてケーキを食いまくるぜー!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

