[PR] クレジットカード比較 rough 照らせ、まめ電球




免許取れました!
ここまで長い道のりだった…。3月から車校に通い始めて早4ヶ月。
ようやく免許ゲットです。
免許の写真がキモくて仕方ないです。すっごい怒ってる顔してるの!
おかんにも「あんた、怒ってたの?」って聞かれました。
や、怒ってないですよ。
兎に角無事に取れてよかったです。

ポケモンダイヤモンドに再ハマリ。
友達に話したら友達も買うらしく、2人で通信できそうな予感!
そんな友達と3時限目にポケモンについて話してました。
最初の赤緑からやってるけどやっぱりポケモンは金銀が1番だねーって話していました。
DS版でリメイクでないかな?
出るんだったら即買うのにね、とも言ってました。
ほんとに出ないかなぁ。そんな淡い期待を抱いてみる。

明日はアロウズのライブ!
楽しみだなぁ!!クアトロも初めてです。
パルコの上にライブハウスがあるなんて、不思議な感じです。
そうだ、ランクヘッドのライブツアーに参戦します。ちなみに名古屋。
VINTAGE ROCKで初めてチケット当たった…!
そこにまず感動。そしてランクヘッドのライブに行けることに感動。

レミオロメンのまめ電球をふと聞きたくなった。
あとで聞こうかな。この曲すごく好き。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

