[PR] クレジットカード比較 rough 朝から胸キュン



2007.07.20.Fri


テスト真っ最中です。
今日も寝不足で重い足を引きずって電車乗ってたらね、素敵メガネくんと目が合って朝からドッキドキです。
もちろん知り合いじゃないよ!でも素敵に似合ってたな…、メガネ。
で、テストも残すとこ1日!そしたら直ぐに研修だなー。
それまでに髪の毛切って、CD借りて、研修の準備しよ。
あともう1、2回ブログを更新できたらいいな。あくまで願望ね。

そういえばバンプがハイラインのイベントにシークレットで出演したみたいで。
いよいよ動き出したって感じですね。それだけで嬉しくなっちゃう。
というかあのイベントってめっちゃ豪華じゃなかったっけ?
ランクヘッドにヘアブレ、フルアマ、ポリとか。
そしてそしてランクヘッドのライブがすっごくよかったみたいで羨ましい限りです。
ハイラインレコーズの写真にウケた。

COUNTDOWN JAPANは今年も開催決定!
今年は幕張まで参戦しに行きたいななんて思ってます。
でもバイトが年末は忙しいんだよなー…。
どうなるかは分かんないけど行きたいと思ってるよ!


明日は名古屋に行って色々と行ってきます。
その前に電話頑張る!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

