[PR] クレジットカード比較 rough 名古屋、疾走



2007.07.23.Mon


先週の土曜日にランクヘッドのインストアライブとアロウズの公開録音に行ってきました。
先にインストアライブに行って急いで公録に行ってきました。つ、つかれた!
欲張りな自分に呆れつつも、やっぱり両方行けてよかったと思います。
というか、アロウズの方は当たったの奇跡だよ。
「当たる訳ないけど、送らないと始まりもしないよなー」って思って送ったら当選しちゃって…!!!
きっと今年の運は使い果たしたなぁ。。

ほんとは別々に記事を書くつもりだったけど、そんな時間もなさそうなので両方で…。


まずはランクヘッドのアコースティックライブ&サイン会から。
とりあえず、弟とは別行動にして会場探し。
着いたときには既にリハーサルをやっていました。
リハーサルの様子を見ながらどこの立ち位置で見ようか悩む。
リハも終わって、それから30分くらいぼけーっと立ってました。時間が段々迫ってくるとお客さんも増えてきてました。

そして待ちに待った3時!
ちょっと過ぎてからランクヘッドのメンバー登場!
ああ近い近い…!!どの曲をやってくれるのかとドキドキ。
やってくれた曲は、
1.夏の匂い
2.ガラス玉
3.奇跡
4.きらりいろ
5.loop
6.僕らは生きる
やっぱりFORCEの曲を中心に歌ってくれました。
ガラス玉すごくよかった…!
アコースティックって言うのがまたすごく良くて。聞いていてなんだか切なくなってきました。

MCは石川さんがハニカミ王子と同じ名前で最近はみんなそれで名前を覚えてくれるってこととハヒーホッハーの海賊版の話。
途中壮さんに「ハヒーホッハー好きなんですよ」って話を振って、壮さんが「ちなみに俺ガリガリ王子です!」って。
ポッチャリ王子にちなんでらしい。確かにガリガリ。
そすいえば小高さんが「2007年のランクヘッドはライブとかの日に1回も雨が降っていない」みたいなことも。
昨日は降水確率90%にもかかわらずイベントのときは曇り!
ランクヘッドのおかげかな?

そしてサイン会!公開録音の時間も迫っていたから間に合うか冷や汗だったけどなんとかしてもらいました!
もう緊張しすぎてジャケットを返してもらうときに「ありがとうございました」って言うので精一杯だった…!
こんなに緊張したの久しぶりだ。でもすごく楽しかったし嬉しかった!

そして矢場町から久屋大通に移動。
ランクヘッドのイベントが終わったからか雨が降り出す。
勿論傘なんて持ってないので少し濡れてZIP-fmに到着。
下に誰もいなかったから「間に合わなかった!!!」って思ったらスタッフの人が見つけてくれて案内してくれました。
私たちの後にも何組かいたのでちょっと安心。
それから部屋を移動して、注意事項やらやって欲しいこととかの説明を受けて、いよいよアロウズ登場!!
通路側にいたので近くをアロウズが通過・・・!ああああまじか!
キャンさんをスタッフのように道案内(っていうのか…?)する竜二さんに爆笑。
てっきりいつも通り竜二さんと俊二さんだけかと思ったらメンバー全員って!
嬉しすぎるー…!!!

ラジオを聞いたら分かるだろうけどとにかく面白かった!
アロウズの名前だけ知ってる弟と一緒に行ったんだけど、弟も気に入ってくれたみたいで凄く嬉しい。
ゴールデンアローズの商品も見せてもらっちゃいました。
ゴールデンロウは金色の蝋燭。
ゴールデンローズは金色のバラ。
ゴールデンアローズはパっとみ頭に矢が刺さっているように見える、金のヘッドフォン。
キャンさんが装着したら部品が一個取れてました。ハプニング!

録音が終わってから最後にプレゼントとして1曲やってくれたんですよ!
まさか曲をやってくれるとは思ってもみなかった…!
キャンさんは曲の前にベースでマリオやってくれた!
最近練習をしてたらしい。演奏してくれた曲はメジャーデビュー曲でもあるナイトコール。
いつもとは違うアコースティックな感じのナイトコールでした。
3時からの方は違う曲だったのかな?
でもナイトコールを聞けてすごく満足!ありがとうアロウズ!!

オンエアは8月1日みたいです
あの、めっちゃ研修中です。岐阜だからラジオ届くかな…!
携帯にラジオはついてるし行ったら試してみます。
駄目だったらおかんにたのもー!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

