[PR] クレジットカード比較 rough いってきますー



2007.07.25.Wed


いよいよ明日から研修です。
研修前に髪の毛切りました。と言っても軽くしてもらっただけ。
前やってもらったお兄さんに切ってもらいました。お兄さん面白いよ。
殆ど喋ってた!
ていうか私のこと覚えててくれて嬉しかった。リンカーン好きって覚えられてるのかな?

明日から行くのにもう帰ったときの予定立ててます。
そうでもしないと欝でやってけない。
帰ったらi pod30Gかnano8Gを買う予定です。ふっふー!
2Gは少なすぎて駄目だ。今パソコンに入ってる曲数の半分以下しか入らない。
9月のACIDMANのライブDVDも買う。+CD何枚か。
聞きたいのたくさんあるんだ。
そうだ、10月のTriniyTripに参戦します。
ACIDMANの歌がまた聞ける!嬉しすぎだ。
9月が夏休みだから9月暇だ。大学も既に始まってるのかな?
友達遊んでくれるだろうか!!

ていうか今年のセミ多目ってマジかー!!!
山のほうに行くのに…、勘弁してください。
セミやGにおびえつつ研修行ってきますー!向こうにネットカフェあったらまた更新します。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

