[PR] クレジットカード比較 rough にちじょう



2007.08.31.Fri


ブログを始めてこんなに更新してない月は初めてだ。
mixiで友達の日記を見たら研修先に帰りたーい!って言ってました。
その気持ち分かる…!なんだこの気持ちは。まさかのホームシック?

そういえばタワレコがWポイントだと聞いてCD買ってきました!
Last AllianceのTEARS LIBRARYを買ってきました。
本当はポルノグラフィティを買おうかと思ってたんだけどこっちにしてみた。
やっぱポルノグラフィティも捨てがたかった…。
でもMe and Your Borderlineとは違ったサウンドのラスアラが聞けて満足です。




明日はTREASURE05Xに参戦してきます。
スケジュール見たらレミオロメンがトリか…。アジカンだと思ってたんだけどなー…。
ホルモンも夕方のほうだと思ってた。
私の予想ではシャカラビ→レンジ→ウバ→ホルモン→レミ→アジカンだと思ってた。
1個も当ってないっていう。

またものもらいらしきものができてる…!
既に研修中に1回なってるのに!
目がいたいー。目がぁー!目がぁー!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

