[PR] クレジットカード比較 rough メタルスライム



2007.09.05.Wed


学科は全部受かってました!
よかった。でも英語が全部ギリギリらしい。やばいな自分。
でもそんなの関係ねぇ!
友達が大ハマリしてます、小島よしおに。

ACIDMANのライブDVD買ってきました。
フラゲをしに昨日TOWER RECORDS名古屋パルコ店行ったら改装中でした。
一緒に来た友達とどうするー?と話してたら他の所で仮営業中だとか。
行ってみるもDVDと友達のお目当て物は見つからず、HMVに移動。
HMVもなかったので今日タワレコで買ってきました。
でも見当たらなくて店員さんに聞いてみたら下から持ってきてくれた!

おにいさんありがとう!!

無事にゲットしてるんるん気分でDVD見てました。映像超綺麗だ!
あとでまた見てきます。

1日にあったTREASURE05Xはめっちゃノってきたよ!
ホルモンでテンションあがってその後もそのままずるずると。
アジカンも新曲聴けたし、聞きたかった曲も聞けたし、なにより初めて生で聞けてすごく嬉しかった。

また詳しく書きます。来週からまたお休みなので。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

