[PR] クレジットカード比較 rough 遥か彼方



2007.09.11.Tue


バイト3連勤です。ちくしょうそんな入る気なかったのに。
ぶっちゃけ2ヶ月入ってなかったから仕事覚えてないよ。

寝起きでスカパーみてたらART-SCHOOLの左ききのキキが流れた。
興味があったので聞いてたらなんだかすごく好みだった。
ART-SCHOOL…、これからめっちゃ気に入ってそうだ。
そしてなんだあのPVは!面白い。

9mm Parabellum Bulletもアルバム&ツアーかぁ…。
マイミクさんの日記を読んで知りました。ツアー嬉しいなぁ!
最近mixiによくログインしてるからさー。マイミクしてやってください。

ああ。10月と11月はリリースラッシュだなー…。出費が痛い。

アジカンのアフターダークがアニメのブリーチのOPってまじか。微妙ー。
思えばアジカンのファンになったのもNARUTOの遥か彼方だったな。
懐かしい。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

