[PR] クレジットカード比較 rough 左ききのキキ



2007.09.21.Fri


今日は髪の毛切りに行ってからそのままタワレコ行ってきます。
前髪どうしようかなー…。
1回前髪ぱっつんにしてみたい。でも似合わなかったらやだし。
でも前髪ぱっつんにしてもらおー。
またいつもの美容師さんに!

で、タワレコではART-SCHOOLのCDを買いに行こうかなと。
とりあえずそんだけ買って、ミスド買って帰ります。
ポンデ買いまくる!
また明日も遊びに行くんでお金もほどほどに残しておかないと…!

そういえば12月のアジカンのライブに参戦します。
当たっててビックリした…!でもすごく嬉しくって今から楽しみです。



他にも髭のCDとか欲しかったりします。


Comment

管理人にのみ表示する

ぎゃー!羨ましい!
じゃない、お久し振りです!
アジやビークルのライブチケ
当ったみたいで、おめでとう御座います!
楽しんできてくださいね◎!
オウガが凄くお勧めなので、す
機会があればどうぞ!
彪猫 | URL | 2007/09/23/Sun 03:40 [EDIT]
わ!彪猫さんお久しぶりです!

ありがとうごさいます!
めっちゃ楽しんできますよー!
オウガは気になってたので今度聞いてみようかと思います。
勧めてくれてありがとうございます♪
シギ | URL | 2007/10/01/Mon 08:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

