[PR] クレジットカード比較 rough さざなみ



2007.10.09.Tue


久しぶりというかなんというか…。
ぶっちゃけmixiのが更新してたりします。あれ前にも言ったか。
三連休もバイトで終わっちゃったよ。


明日明後日にはゆっくり記事でも書きたいです。
trinityTripのことも書きたいし!
すっげーよかったです。
一応ACIDMAN→10-FEET→RIZEの順でした。
詳細はチマチマと携帯で打ってるので今週中には完成させます。

9mmの新譜を買いに行ったらスピッツのさざなみCDまで衝動買いしちゃいました。
タワレコの店内でかかってたら欲しくなってね。
とりあえず久しぶりにじっくりとスピッツを聞こうと思います。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

