[PR] クレジットカード比較 rough TrinityTrip@ZeppNAGOYA




10月1日にZeppNAGOYAであったTrinityTripに行ってきました!
結成10年目を迎えたACIDMAN、10-FEE、TRIZEの3バンドによるライブで。
このメンツ豪華すぎだ!
ACIDMAN聞きたさに参戦したライブだったけど、テンフィやRIZEも最高でした!
熱くて、激しくて、楽しい!

恒例のグダグダ感想行ってみよー。

トップバッターはACIDMAN!
greenchordがかかる中、メンバーがステージに登場。1曲目は波、白く。
てっきりReturningから始まると思ってたからびびった。
最初から大興奮。
赤燈もツアーで聞けなかったからめっちゃ嬉しかった。やっぱり名曲。
REMINDと新曲のUNFOLDも聞けて大満足です。
対照的な曲だけど2曲とも好きだ。
UNFOLDは今の時期とかに聞くとよさそう。

やっぱMCは少な目、曲も少な目でした。
大木さん猫かぶりとか。
でも新曲を最後にやってくれたし、ライブで聞いたことなかった曲もやってくれたから本当に満足。
次はCDJで聞くぞー!28日だったらアウトだけど…。

ACIDMANセットリスト
1.波、白く
2.Ride the wave
3.赤橙
4.懸命の銘
5.REMIND
6.ある証明
7.UNFOLD

続いて2番は10-FEET!
MCがとにかく印象に残ってます。
MCの途中、タクマが噛んだときにどこからか「あほー」と聞こえてきた。
タクマ曰く、アシッドなんちゃらの人が言ったらしい。タクマより背の高い人!だってー。
ウェーブもやってきた!去年のトレジャーを思い出すなぁー。
あと「ACIDメェーン、10-FEETメェーン、RIZEメェーン」もうけた。

ごめんなさい拾い物だよ!
1.VIBES BY VIBES
2.JUST A FALSE! JUST A HOLE!
3.Fellows 1.5
4.STONE COLD BREAK
5.2%
6.ライオン
7.Freedom
8.RIVER
9.4REST


実はRIZEのことはあんまり知らないまま参戦しました。
知ってる曲もピンクスパイダーのみ。
でもすごく楽しめた!全部ノれる曲ばっかでかなり楽しかったです。
途中、ボーカルの人が客席から女の子と男の子をステージに乗せてた。
めっちゃハグハグしてた。

アンコールの最後はACIDMANと10-FEETも出てきて大盛り!
大木さん写真撮ってた。

セトリは他所から拾ってきましたごめんなさい。
1.神
2.American hero
3.日本刀
4.BLACK FLY
5.LADY LOVE
6.heiwa
7.NAME
8.Far Eastern Tribe
9.カミナリ
encore
1.ピンクスパイダー
2.Why I'm me

今回も1人参戦だったけど隣にいたおねーさんと仲良くなれました。
柵にもたれて色々話してたから待ち時間も短かった!
同じACIDMAN好きで話しててすごく楽しかった!
またライブで会ったら話しできたらいいなぁ。

次の日に栄を友達と歩いてたら丁度スタジオラシックにRIZEがゲストで出ていました。
前日のライブに参戦しました!って感じの人がたくさんいました。
一緒に居た友達はRIZEよりも「落合ノリノリじゃん」とか「落合の声いいわー」
とオチケンばっか見てた。
そっちかよ!でも私もオチケン好きだなー。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

