[PR] クレジットカード比較 rough 廻る日常



2007.10.17.Wed


今日はアロウズのラジオとCDJの出演アーティスト第2弾発表ー!
時間まで逆転裁判やって待っていよう。
マイブームは逆転裁判です。とりあえず甦る逆転から始めました。
思いのほか面白い…。

テレビつけたらたまたまブリーチがやっててね、アジカンのアフターダークが聞けました。
イメージとちょっと違ったなー。
あとCMのPVにウケた。
なんだあのスーツに羽は!ブラックアウト以来のスーツだ。
PVフルで観たいな。
花の名すらまだ見てません。ニコニコ動画行くか。

9mmのライブ、対バンの方は行けることになりました。
最初の先行逃してたから昨日の電話をかけまくりました。
また9mmのライブに行ける!嬉しいなぁ。
と言ってもまだまだ先のことだけど…。
ポルノグラフィティもチケット取れたら友達と行きます!
競争率高そうだから無理な気がするけど…。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

