[PR] クレジットカード比較 rough さよならスプーン




Trick Or Treat!
ということでハッピーハロウィン!
同時にさよなら10月。
今年もあと2ヶ月なんだなぁ…。1年もあっという間に終わっちゃう。
でも今年の音楽で年を越せるからすごく嬉しい!
その前にある海外研修も行けそうな感じだし。
年末だけで15万近くとぶぜ。バイト頑張る。

ASPARAGUSをタワレコで聞いてみたら凄く好みな感じだった。
というより、イメージと全然違ってそれがまたよかった。
アルバム欲しいけど他にもCD欲しいし、ライブあるしな。。
あとGOOD 4 NOTHINGも聞いてみたかったりします。



友達は毎日ブログを更新してると聞いて、今日は書いてみた。
ちょうどバイトもお休みだし。
この後はエルレのDVDと借りた時効警察を見てきますー!

そういえば寿がきやのスプーンって新しくなったんだね。
正直昔のほうがすき…。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

