[PR] クレジットカード比較 rough 前髪ぱっつんぱっつん




11月は始めての更新!サボってんな私。

今週は学校の体育大会とかあって楽しかったです。
まあ7位だったけどね!
デジカメで写真をたくさん撮れたから満足です。
大好きなバイトの先輩(おんなのこ!)とツーショットで写真撮っちゃった。
やっぱりバイトしてると先輩と仲良くなれるから嬉しい。まだ辞めないでほしいなぁ。。。
そのあとは打ち上げで焼肉にクラスのみんなと行ってきました。
結構楽しかったです。


そして今日はランクヘッドのライブの日!
楽しんできますー。
その前に人と会ってアートのCD貰います。
お礼に私はRADWIMPSのアルバムの3,4をやいて渡します。

そろそろ準備しよ!
多分前髪ぱっつんが居たら私です。ぱっつんぱっつん。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

