[PR] クレジットカード比較 rough ジェットストリームアタックチャ?ンス!@名古屋ELL




先週の土曜日にランクヘッドのツアー、ジェットストリームアタックチャ?ンス!に参戦しました!

インストアでしかランクヘッドを見たことなかったから凄くライブを期待してました。
思っていた以上にいいライブですっごく楽しかったです。
聴けるとは思ってなかった曲も聴けたし!


ネタバレあり感想です。よかったらどうぞー。
1週間経っちゃったから色々あいまい…。


当日は上前津から大須まで歩いてきました。
暫くして無事に着いて、グッズの先行販売でTシャツとカンバッチ買って、列に並んでました。
あとでタオルも買えばよかったと後悔。
タオルがめっちゃかわいいんだよ…!
チョコ好きにはたまんないデザインです。
会場入ってから買ったけどね!やっぱタオルは必需品!

それから下降りて、ボサっとしてたら隣に居た1人参戦の方と仲良くなって始まる
まで話し込んでました。

そして照明が落ちて、ランクヘッド登場!
ライブハウスで見るのは初めてだったからもうドキドキ!

最初の1曲からギグルはヤバい。
始まってみんな前の方行ったから私も行きたかったけど、結局真ん中ちょい後ろ
の壮さん側にいました。

FORCE中心にやっていたけど白濁と全身/僕/戦場へが聴けたのがすおく嬉しかった…!!

最後の僕らは生きるのときの小高さんはナウシカ状態でした。
よたよたしながら真ん中まで行ったから落ちるんじゃないかとか思いつつ見てました。
「みんなのおかげでここまで来れたよ!」って言ったのになんだか凄くよかった。
ランクヘッドのライブ…、思ってたより凄くアツイ!!!

ランクはアルバムしか聞いてないから分かんない曲も何曲か。
でもみんなすごく良い曲で、これを機会にシングルも全部聞いてみたくなった。

MCはランクヘッドと今回の会場であるELLとの繋がりとか、えびふりゃーのこと、ベスト盤出ます!とか。
愛知県と愛媛県…、一文字違いだもんね。間違えちゃうの分かる。
あとはなんだったかな…、壮さんがアンコールでビデオカメラ持って登場して、自分撮ってたなぁ。


アンコのときは水を4、5本配ってた。
小高さん、「レディーファーストだろ!」って水取った子に言ってた。
そして水が無くなったら裏から2リットルの飲みかけペットボトルを持ってきて客席に手渡し。
2リットル出てきたか…!


しかも今回はお友達出来ちゃいました。
お互い1人参戦で隣に居たところ話しかけてくれました。
んで、ランクのこと話して、アドレス交換して帰ってきた!
こうやってライブで友達が出来たの初めて…!素直に嬉しいです。


来月の3日もランクがELLに来るらしいんだけど、アジカンと被ってるー!
酷いぜ、ELLさんよ…。

そんなアジカンのライブに高校のときの知り合いもくるらしい。
ちょ、気まずい。
しかもバンプとmonobrightも行きたいらしい。
被りすぎ!仲良くできるんじゃないこれ。

でも今年の年越しはランクヘッドです!


セットリスト。他所からもらいました。
1.ギグル
2.奇跡
3.不安と夢
4.白濁
5.パラドクサル
6.ガラス玉
7.前進/僕/戦場へ
8.眠れない夜のこと
9.星の欠片
10.ヘヴンズドア
11.三月
12.音
13.HEART BEATER
14.光の街
15.体温
16.きらりいろ
17カナリアボックス
18.僕らは生きる

EN
1.桜日和
2.鼻歌とサイドアウェイ
3.エレクトリック
4.そして朝が来た

エレクトリックはELL繋がりなんだろうか…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

