[PR] クレジットカード比較 rough orbital period



2007.11.20.Tue


BUMP OF CHICKENのニューアルバムが発売決定!

orbital period

1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby


前作のユグドラシルから3年4ヶ月…!!!
買ったときは高校1年のときだったなぁ…。JKだぜJK!
今回は17曲も入ってることにも驚いたけど曲名にも驚いた。
かさぶたぶたぶとか隠しの間違いじゃないよね?

1番問題なのは発売日…!とっても個人的な。
12月19日さ、海外研修中なんだよね。
18日出発だから近所のCDショップでギリギリフラゲできるかな?
出来なかったらクリスマスまで聞けないぜ。
18日は時間との戦いです。

ホームシック衛星もZeppNAGOYAで参戦します。
一般でチケットゲットしました。奇跡!
第2弾も近場があれば参戦したいな…。あとファイナルも。
それまでバイトしてお金稼ぐ!


今回は全部バンプのことでした。
なんだかんだ言ってもやっぱり好きなんだな、BUMP OF CHICKEN。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

