[PR] クレジットカード比較 rough So happy now.



2007.11.27.Tue


今日はLAST ALLIANCEの新曲、Signal004をフラゲしてきた。
DVD付きのほうをうっかり買ってしまったよ!
今i Tunesにおとしてるとこ。
ついでに、タワレコWポイントってことでASPARAGUSのMONT BLANも買っちゃった。。。

そういえばね、25日はBEAT CRUSADERSのEPop MAKING SENSE 2007@ボトムラインに参戦してきました。
対バンのブッチャーズもよかったし、ビークルもすごく楽しかった!
ずっと腕を振り続けてたら腕がめっちゃ痛くなりました。
そんな痛みを忘れてしまうくらい楽しかったです。
まさかのトリプルアンコールでした。
そしてお面の下は…、普通のおっさんでした。
なんだ普通のおっさんでよかった…!逆に安心だよね。

スペシャルゲストも来たりして本当に楽しかった!!!!
大阪のなんばHatchのことも少し聞いてどうなっちゃうのか心配だったけど、最高のライブでした。

また後日レポものっけます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

