[PR] クレジットカード比較 rough EPop MAKING SENSE 2007@名古屋ボトムライン





先週、11月25日日曜日にあったBEAT CRUSADERS tour『EPop MAKING SENSE 2007』に行ってきました!
初ビークルライブ!
気合入れて楽しんできました!
会場もいい雰囲気だったし、メンバーも楽しそうだったし、アンコール3回あってすっごいよかった!

そして仮面の下の素顔が普通のおっさんでよかった!
逆にかっこよかったらなんかなって思ってたんだよね。
でも普通のおっさん集団だった!

セトリも順番バラバラなぐだぐだレポは続きを読むからどーぞ。


今回は弟と参戦だったけど中で別れて、私はクボタさん側で弟はタロウ側に。
でも整理番号も早めだったから中で暇だった。
初めて最初からツアーT着てって、中ちょっと寒かった…。

ブッチャーズは初めて聞いたバンドで名前からして凄いロックなバンドなのかと思ってた。
でもそれは違って聞きやすかった。
しかもデビュー20年なバンドでした。すげー!

途中、ゲストでケイタイモが登場!ビークル始まる前から見れるとは思ってなかった…!
その時やった曲よかったなぁ…。曲名は理由だっけ?とにかくブッチャーズよかったです!

そしてビークル!
目の前のステージにお面集団が…!
早速人が前の方に行って、その流れにのって前の方にちゃっかり進む。
途中、お面が近くまで飛んできてビックリした。誰のやつだったんだろうな…。
DAY AFTER DAYになってタイバーも出始めて会場も熱気でアツイ!
弟はこの時にメガネ落としてメガネ行方不明に。
終わったあとにぐちゃぐちゃになったメガネがあったら弟のです。
アルバム中心にやってくれました。
ANOTHER TIME/ANOTHER STORYとLETS ESCAPE TOGETHERが聞けてよかった!
HIT IN THE USA聞けてさらに嬉しかった!


今回はまさかのトリプルアンコール!
1回目2回目はゲストでブッチャーズの兄貴とトロゴリの方も登場。
丁度トロゴリの人は前日がライブだったらしく見に来ていたらしい。
3回目のアンコールは、正直出てくるとは思わなかったです。
2回目で「本当にマタニティー!」で終わっていたし、会場も若干明るくなっていたし。2回目のときもそだったけど。
でもガンちゃんが出てきて、「君たち欲張りだね!」。
でも一緒にビークルを呼んでみる。
そしたらほんとに出てきちゃって、ガンちゃんも「呼んでみるもんだね!」
3回目のアンコールはfeelとまさかのFOOL GROOVE!
やばいやばいこれはやばい!
この曲を聞けるなんて思ってなかったから嬉しかった!この曲大好き!
ハイテンションなのがさらにハイテンションに。
もう最高です!
feelの前にちょっとぐだぐだなサタデーナイトもやったなぁ…。

例のコールで始まりマタニティで終わりました。
おま○コールは最初女の子だけで。
痴漢も撃退だよきっと!
マタニティは4回言っちゃったよ。
マタニティの後にヒダカさん「ウッゼ!」。
4回目はマシータが言って帰りましーた。

MCもちょっと下ネタはいりつつ楽しかった。
タロウが会場アツすぎて太った分痩せそうとか、クボタさんがマシータに道案内任せろと久屋に行ったけど最終的にパルコに行っただとか、
ヒダカさんは友達多いけどみんな奢らされるとか。
でもその分名古屋のお客さんが儲けさせてくれるって。
その他下ネタが入りつつ楽しくてやっぱこれがBECRなんだなぁと実感。
ヒダカさんも途中、最前列の人にギターを触らせたりしててなんかいい感じの雰囲気でした。

こんなに沢山曲を聞けるなんて思わなかったし、MCも楽しくて最高のライブでした。
本当は大阪のこと聞いて行くの不安でした。
でも周りの人もみんな楽しそうだし、メンバーもテンションあがってるって言ってたからきっと楽しんでライブをしてくれたんだと思う。

また是非行きたい!
CDJは行かない日に出演なので見れないです。ACIDMANと同じく…。
でもまたきっと行く!


セットリスト。順番ばらばら。
?SPROUT!?
SOLITAIRE
E.M.O
DAY AFTER DAY
TREASON
LETS ESCAPE TOGETHER
HEY×2 LOOK×2
ANOTHER TIME/ANOTHER STORY
PERFECT DAY
WINTER LONG(新曲
MIGHTY BLOW
HIT IN THE USA
GHOST
CUM ON FEEL THE NOIZE
THERE SHE GOES
BE MY WIFE
DROOG IN A SLUM
イギリスのバンドの曲(曲名分かりません
FEEL
FOOL GROOVE

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

