[PR] クレジットカード比較 rough ちかごろ



2007.12.09.Sun


12月ですね。巷ではクリスマス一色!
この前初めて名古屋駅のセントラルタワーズのイルミネーションをみました。
自分が期待しすぎたせいで、そんな感動しなかった。
年末のカウントダウンの見る順番も相方さんと決めました。
ランクで年越しします!

12月3日にZepp NAGOYAであったASIAN KUNG-FU GENERATIONのTour 酔杯2007 ?Project Beef?にも行ってきました。
対バンのOGRE YOU ASSHOLEがすごくかっこよかった。
アジカンはよかったはよかんたんですが、なんかね…。
名前を呼んだり、合唱が酷かった。
またレポを投下します。

明日はthe ARROWSのニューアルバムを遅れちゃったけど買いに行きます。
やっぱアロウズ好きだぜ。





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

