[PR] クレジットカード比較 rough パープル



2007.12.15.Sat


今週は忙しかったです。
いや、現在進行形で忙しいかも。予定がぎゅうぎゅう詰めです。
後期の授業は来週月曜で終わり、火曜から海外研修です。
バンプのアルバムが発売日に聞けません。帰国したらずっとリピートしてやる!
そんなBUMP OF CHICKENのホームシップ衛星の3月18日の日本ガイシホールに行きます。
あとは17日と幕張2daysも行きたいと思ってます。
静岡も行きたいけど就活中…。
とりあえず地元名古屋は行きたいと思ってます。

11日にあった9mm Parabellum Bulletのライブにも行ってきました。
アジカンのレポが出来たら書きます。
そんなアジカンのレポはまた明日。


Syrup16gが解散発表。
最近の1番衝撃の出来事でした。
あんまり聞いたことがないけど、いつも聴いてみたいと思っていました。
今までに自分の気になっていたバンドや好きなバンドが解散なんてなかったから戸惑った。
こうしてみるとSyrup16gがどれだけ存在感のあるバンドか思い知らされた。

せめて解散してしまう3月1日までにしっかりと彼らの曲を聴いてみたい。
できれば3月のライブも行きたいなぁ。。。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

