[PR] クレジットカード比較 rough Termination Tour 07@名古屋 Electric Lady Land




2007年12月11日の9mm Parabellum BulletのツアーTermination Tour 07@名古屋 Electric Lady Landのライブレポです。
つうか、書いたの大分前(寧ろ2007年年末)だからすごく古い。
2ヶ月も前だしツアー終わっちゃってるし!ごめんなさい。


12月に入って2回目のライブ行ってきました。
ランク以来のELLでした。
やっぱELL好きだ。大きさが丁度イイ感じです。 照明凄いし。
そりゃサイドフラッグ(っていうんだっけ?)も飾ったら燃えるだろうね。

ぐだぐだですがレポ書いた。
むしろメモ?


ライブ当日に開場時間を1時間間違えて早く行って、「日にち違えた!」と勘違いしたなんて口
が裂けても言えないわ!
大須をぶらぶらできたから帰ってよかったです。

整理番号は140番代だったからわりと直ぐに会場に。
ロッカーに荷物も入れて、タオル持って下に。
今回は中村さん側の2番目の柵んとこにいました。丁度1段上がってて見やすかった!
目の前はモッシュゾーンでした。行こうか迷ってやめたけど。
前のアポロシアターより見やすかったなぁ。

まずは対バンのSPARTA LOCALS!
スパルタは初めて聞きました。
最近行くライブは知らないバンドも沢山聞けて嬉しい!
前のモッシュゾーンを見たらスパルタファンもかなり居たみたいです。
最初から盛り上がっていたなぁ。
スパルタのボーカルさんが面白かった!
「髪どうしたのー?」って聞かれて「ちょっとこれで…(捕まっちゃった仕草)」
ハコが小さいとこういうやりとりもよく見えてなんか嬉しい。
やっぱりスパルタファンもたくさんいたみたいで、終わったら結構人がいなくなっていました。
隣にいたおねーさんもまた然り。

楽器の転換も終わっていよいよ9mm登場!
中村さんはステージに出てきてすぐにダイブ!
ちょ中村さん!!!いきなりとばしてる!

Caucasusを聞けたのが嬉しかった!
あとはTerminationの時の手拍子をあおる仕草とか好きです。
そして中村さんのデス声!なんだあのマイクは…!!
とりあえず今回は中村さんにのかっこよさにやられたぜ。
ていうか9mmのライブは楽しい!
そんな9mmに今月もう1回に会えます。
次のライブはCDJ!29日は9mm見に行くよ!
今年のライブ納めはCOUNTDOWN JAPANです。

セットリスト。広いものだけどね!
1.Mr.Sucide
2.Discommunication
3.Sleepwalk
4.Heat-Island
5.Heart-Shaped Gear
6.Sundome
7.Caucasus
8.Termination
9.The World
10.Battle March
11.(teenage)Disaster
12.marvelous
13.Talking Machine
EC1.Sector
EC2.Punishment

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

