[PR] クレジットカード比較 rough 踊る鼻メガネ



2007.12.25.Tue

 
今日は待ちに待った25日!
クリスマス?いいえ、バイトの給料日です。
そんな今日から3連勤。疲れた…。あと2日の我慢!!
ていうか、明日のあがり時間が23時で確実に終電に間に合わないんですが。
どうしろっていうんだ…!!!

研修も無事に終わって帰国しました。
ハワイは温かくて半そでで過ごしていました。ワイキキの海にも入ったぜ!
クラスの殆どの子が行ったのですごく楽しかったです。
こんな機会はもうないんだろうなー…。今のクラスはすごく好きです。

ハワイ研修に行っている間にも、いろいろ世の中は変わってました。
ヒダカトオルのオールナイトニッポンがCDJでやったり、BUMPもアルバムが発売されたり…。
あれそれだけ…?
orbital periodも何日か遅れて聞きました。
個人的に才悩人応援歌とハンマーソングと痛みの塔が好きです。
隠しも28にちなんでて、細かいとこまで気にするのは変わってないなって思った。
正直星の鳥のブックレットで泣けた。


COUNTDOWN JAPANの準備もしないとなー…。
昨日やっとトランクと靴買ったばっかなのに…。おにゅーのコンバースはすっごく可愛いです。
黒×ピンク!!これ履いてくよ!
服はとりあえず29日はCDJのTシャツ&タオル買って、30日はアジカンTシャツ、31日はランクヘッド着てきます。
連れの子とふらふらしてるので見かけたらよろしく。

あ。そうだ。忘れていたけど、メリークリスマス!:)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

