[PR] クレジットカード比較 rough カウントダウン



2007.12.28.Fri


今年最後のブログです。
年々更新率が低くなるブログですが、今年もお世話になりました。
来年はもっと更新がなくなりそうです。
就職活動なもんで…。

年末のイベント、COUNTDOWN JAPAN07/08もいよいよ今日から!
私も明日の朝の新幹線で幕張に向かいます。
もうドキドキです。初遠征!
3日間一緒に行く子はいるんですが、その子ニューイヤープログラムの前に帰っちゃうらしく。
1時ぐらいから1人です。さみし…。
コスモかギャラクシーで悩むけど、やっぱりギャラクシーで木下さんのときにコスモにいこうかと。
クラスの子に1人でいるときに会わないことを願うぜ。

とりあえず残りの準備と録画のセットしてこよう。
まだ準備が終わってないっていうダラダラぶり。

それでは良いお年を!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

