[PR] クレジットカード比較 rough COUNTDOWN JAPAN07/08 12.29




去年の12月28、29、30、31日にあったCOUNTDOWN JAPAN07/08@幕張メッセのレポです。
3日間で1つにしようと思ったらすっごく長くなっちゃったので1日ごとにきりました。
私は29からの後3日参戦だったので29からのレポです。

自分のためにのこしておくようなものなのであんまりあれかもしれません。
それでもブログに投下!

まずは29日!


一緒に行った子はmixi繋がりの子で初対面でかなり緊張。
待ち合わせにも遅れてしまいほんとごめんなさい!
会っても2人とも口べたで会話が続かない…。
でも最後には仲良しになりました!バンプのライブ一緒に行くぜ。
多分今年のCDJ08/09も一緒に行くと思います。

そういえばクラスの人に会わんかったなー。
や、1度私は見かけて隠れたのだが…。
アジカンテナードーパン辺り被ってたと思うんだけど。(聞いてみたらやっぱ被ってた
聞いてみたらアートもベボベも見ててしかもランクで年越しだったとか。
めっちゃ被ってんじゃん!

29日は
ELLEGARDEN
Good Dog happy Man
一十三十一(途中から
ホフディラン
ORANGE RANGE(途中から
9mm Parabellum Ballet
くるり

とりあえず物販でオフィシャルのTシャツとタオルを購入。即着替えた。

まず一発目はELLEGARDEN!
相方さんが見たいって言ったしエルレ好きだから行きました。
そしてまさかの整理券配布。コスモだから当たり前か…。
整理券も無事にゲットしていざコスモ!入ったときには人がうじゃうじゃ。
なんとか前の方に進んだらうっかりモッシュゾーン入り。
一発目から痣を作ってしまったわけです。でもすっごく楽しかった!やっぱ盛り上がんの好き!
途中、靴紐がとれたときに前の人が下がらないようにガードしてくれたお兄さん!
本当にありがとう!その優しさがすごく嬉しかったです!ありがとう!

終わって汗を滴らせながらGood Dogの時間までまでぶらぶらしてご飯タイム!
塩豚丼だったかなぁ…?美味かったです。
それからm-floを少しチラ見。
気が付けばGood Dogが始まってる時間に。
ちょい遅れてからムーンに到着。
初めて聞いたGood Dog Happy Menはビックリが第一印象。
ドラムが2人でした。あまり見ないメンバー構成だったからビックリしたんだよね。
最後に右側の人がドラムから落ちてて笑った。

ホフディランまで時間があったから丁度やっていたコスモに入り一十三十一を見る。
声が凄くきれいだった。コールアンドレスポンスも面白くて、「やらないと帰らないから!」!可愛かった。

ホフディランはアロウズの対バンのとき楽しかったから今回も行ってみました。
やっぱり楽しかった!盛り上げるの上手いなぁ。
それにワタナベイビーのMCが面白い!
次のコーネリアスの客も自分達の客だと思って頑張るとか、

レンジは「やってるステージ行こー」って言ってコスモかアースが丁度演奏してる時間だったのです。
決めれずにいたから、ジャンケンで私が勝ったらコスモ、相方さんが勝ったらアースということに。そしてそれに負ける私。
そんなやりとりがあってアースのレンジを見に行ってきました。
ポッキーのCMの曲が聞きたかったけどやった後だったみたいです。

本日お目当ての9mm Parabellum Ballet!
ロキノンのバックナンバー読んでたらコスモに入るの遅くてモッシュゾーンに行けずじまい。
少し物足りなかったけど9mmは完璧なステージでした。
相変わらず中村さんのベースを弾く姿がかっこよす!


で、私の希望で9mmが終わってからくるりに。
念願の生くるり!岸田は髪の毛切っちゃったのねー。
入っていきなりばらの花でもう泣きそう。
それからアナーキーインザムジークが聞けて満足!
アンコールではみんなで第九をドイツ語で熱唱。
スクリーンに読みふりつきのドイツ語の歌詞がでていました。
もう会場が1つになった瞬間でした。

後日の前説でくるりの面白い話も聞けたしほんと最高です。

そういえばロックを身体で表現したら?ってやつをやりました。
カメラで撮ってたやつ。
知らない方2人と一緒にさせてもらいました!ROCKを身体であらわしてきたぜ。
あれなんだったんだろ?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

