[PR] クレジットカード比較 rough COUNTDOWN JAPAN07/08 12.30




続いて30日。

テンションおかしくなってきた…。
31日は明日投下します。


30日は
LOW IQ 01&MASTER LOW
フジファブリック
Salyu(途中から
Base Ball Bear
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ストレイテナー



2日目はわりとゆっくり回った。
フジファまで時間あるねって言って順に回ってみようかということに。
最初のギャラクシーで足を止めちゃったけど。
それくらい素敵で楽しかったです、LOW IQ 01&MASTER LOW!
本当に楽曲も何も知らなくて見たのに気が付いたら曲にのまれてた。
CD欲しいね!って終わってからずっと言ってました。

相方さんの希望でフジファブリックを見るためにアースに移動。
あんまり知らないのにフロントエリアにいてとちょっと申し訳なさを感じつつ待機。
フジファブリック大好きな相方さんのテンションは徐々にあがってました。



フジファブリックが終わってから見るものも決まっていなかったしベボベのギャラクシーに移動。
丁度salyuがやっているところでした。
スペシャとかで何回か聞いたことあったけど生の歌声に圧巻された。
すごい声だった…!!

おまちかねのBaseBallBear!
将平側の3列目あたりでみれた!
そんな将平がリーゼントになっていました。すっげ。1曲目からドラマチック。
私のテンションも一気にはね上がった!
と同時に人も前のほうに押し寄せてぎゅうぎゅうずめ。
途中でタオルを振り回したときに誰かが床に落としたらしく、床にあったタオルを踏んでしまいました。ごめんなさい…!

そしてASIAN KUNG-FU GENERATION!
健ちゃん側2列目で見ちゃった。1年に3回もアジカン見れるなんて感激!
1曲目は酔杯2007んときと一緒でアフターダーク。
やっぱり合唱はあったけど前より聞こえたし、ステージほんとに近かった…!!

ご飯にケバブ食べてアースに移動。
斎藤和義さんがやっていたので後ろでまったり聞きました。
正直癒された。

30日のトリはストレイテナー!
私の希望でひなっち側に移動。わりと空いててビックリ。
相方さんとわくわくどきどきしながら時間まで待っていたら、ステージの上に電子ピアノが…!!!
まさかのSIX DAY WONDER!?と2人でおおはしゃぎ。
そしてストレイテナーが登場!
あああひなっち…!!!すごく近かった!
つなぎ着てました。シンペイは機材に被り見えず。ホリエもよく見えました。
やっぱりやってくれました、SIX DAY WONDER!
もう大感激!テナーの中でもかなり好きなこの曲を生で聞けるなんて最高でした。
ピアノを弾くホリエ氏も素敵!

アンコールはあるものだと思っていたらテナーはないんですね。
知らなくってビックリした。。。
でもアンコールない分たくさん曲を聞けて嬉しかった。
次は是非ワンマンに行ってみたい!


まとめ:ひなっちのかっこよさにやられた30日でした。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

