[PR] クレジットカード比較 rough スロウダウン



2008.01.14.Mon


CDJのレポ明日を書くとか言ってから1週間ぐらいたっちゃいました。
まだ書き終えてないです。


やっぱりSyrup16gにハマってしまった。
なんで気になっていたのに早く聞かなかったんだろう…!
もう後悔しまくりです。
んー…最後のライブどうしよう…。

なんか色々出費があるんだよね…。
ランクヘッドとアジカンのアルバム発売日は被っているし、バンプのグッズ代でまた出費出るし、ドーパンもアルバム&ツアー行きたいし。
シロップもアルバム欲しいし、DVD欲しい。フルアマだって欲しいし…!

欲しいものたくさんです。
2008年も優柔不断で行きます、シギです。


あ、ホームシップ衛星の名古屋2Days参戦します!
シックは2人だけどシップは1人さ。ははん。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

