[PR] クレジットカード比較 rough We in music!



2008.01.26.Sat


テスト期間中です。そして今日は英検の日でした。
英検は絶対落ちてる。もうテストが全部受かっていてくれているならそれでいい。


最近は色々CD買ってます。
BIGMAMAとかGLORYHILLとか。
BIGMAMAは3月のライブにも行きます!チケット発券してこなくちゃ…。
あと、クラスの音楽好きな子にCD借りたりとかしてます。
ACIDMANのDVDも貸してもらいました。スクリーンの映像と曲がマッチしてすごく綺麗だった。
やっぱりライブハウスが1番いいね!

あとドーパンもその人に借りた!
なんだかんだで音楽の趣味は似ているらしい。
アロウズのライブもかぶってたし。
そして昨日はCDのお礼にラスアラをオススメして貸してみた。気に入ってくれるといいなー!


今日はthe ARROWSの公開録音に行ってきました。
前回に引き続き、キャンさんおもしろかった。でっかいクマのぬいぐるみ!
アコースティックで曲もやってくれて嬉しかったです。
ぜひラジオ必聴してください。

明日はL change the WorLdの試写会に先輩と行ってきます。
生松山!もうやばすぎるだろ…!!
テストのことは突っ込まないであげてください。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

