[PR] クレジットカード比較 rough マグカップ



2005.08.03.Wed


今日になって新しい無料の島が配布されてました。
『2005.8.3
「cocoa島」無料配布開始!!
NTTコミュニケーションズのかわいいキャラクター、ココアくんのマグカップ島が
本日より、一ヶ月限定で無料配布を開始しました。島屋へ急げ!!』
早速島屋に行ってその島を見てきました。

なんか可愛い…!見るだけのつもりがちゃっかり購入しちゃいました。
でも、空きストックが無くなっちゃったよ!
早々と島に帰宅して島を変えてみました。

なんかいい感じ…!恋オーラ島よりこっちの方が好きだなぁ。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

