[PR] クレジットカード比較 rough 君に存在価値はあるか




やっぱり欲には勝てないです。
ACIDMANのツアーのチケット取ってしまった…!!
会社説明会とかと被んないといいんだけどなー…。ドーパンも!
ただ祈るしかないね!
チケットのために秘書検定を早めに切り上げてきちゃったんだから行きたいよ!
…。検定受かっているといいな…!
学校の単位は全部大丈夫だったみたいです。
時事を落としてなくてよかった!答えがないから簡単にみえるけど、先生と私の意見は違うんだから難しい。

Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズXにハマってます。
一応トゥーンリンクを使ってます。
普通のリンクより使いやすい!気がする。
Fi-Wiも買ったけど調子悪くて使えません。使えたとしても周りに持っている子いないからできないんだけどさ…!
打倒弟(超強い。)目指してがんばる。
でもその前にゲームキューブのコントローラー買ってこよう。Wiiリモコン使いにくい!


タワレコでシロップのCDの帯を見てどきっとした。
「君に存在価値はあるか」
シロップを聞き始めて日は浅いんだけど、自分の中に1曲1曲がしっくりくる。
自分の中にあるアンダーグラウンドな気持ちを表に出した感じ。
聞いていてなんだか落ち着く。
そしてこんな遅くに聞き始めた自分が本当に恨めしいと思う。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

