[PR] クレジットカード比較 rough エゴイズム



2008.02.16.Sat


1週間って早い…。
今日はワープロ検定でした。多分受かると思う…。


BUMP OF CHICKENのホームシック衛星に参戦してきました。
ライブハウスで彼らの音楽を聴けるなんて本当に嬉しすぎる。
詳しくは今度のレポで…。
あと、これから毎日4日間ライブレポ流します。
去年の9mm、CDJの31日、monobright、BUMP OF CHICKENの4つ。
再来週ぐらいにはアロウズも書けれたらいいなと。
自己満足で、忘れたくないからここにのっけておきます。

そういえば来週L change the WorLd観に行ってきます。
だってケンイチくるんだもの…!
もうケンイチ好きすぎる。あ、チャンネルnecoのケンイチ特集まだ観れてないや…。

でも今日はアロウズのライブ行ってきますー!
2月はこれで最後かな。それからは魔のバイト4連勤…。やだ。
3月のBIGMAMAを糧にがんばる…。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

