[PR] クレジットカード比較 rough COUNTDOWN JAPAN07/08



2008.02.18.Mon


ライブ収めはCOUNTDOWN JAPAN07/08!
音楽で終わり、音楽で今年は始まりました!

これからMUSIC ON!で放送するやつは必見だなぁ…。
録画しなくちゃ!

ラスト31日。大晦日です。


終わってしまいましたCOUNTDOWN JAPAN07/08。
今までで最高の年越しでした。
もちろん年越しはLUNKHEAD!
LUNKHEADとムーンにいたすべての人ありがとう!

31日はこんな感じ。

POLYSICS
HALCALI(途中から
DOPING PANDA
つばき
ART-SCHOOL
monobright
ASPARAGUS
Northen19
LUNKHEAD

31日は頑張った。
途中焼肉丼を無理やり食べたら気持ち悪くなりました。バカか私は。

ポリの前に前説があった。そこでくるりの面白い話も聞けた。
そしてお待ちかねのPOLYSICS!
オレンジつなぎの4人ってこととハヤシししか知らなかったけど、凄く楽しかった!!
なんだあのハヤシのテンションの高さは!

時間が空いていたのでムーンのHALCALIへ移動。
でもすっごい人であんまり見えなかったです。
まあ、入ったのも遅かったんだけど…。
でもムーンは盛り上がってた!!

本日3番目はDOPING PANDA!
ドーパンもあんまり聞いたことがなかったりします。
多少は聞いたことあるけどそこまで詳しくはなかったんだよね。相方さんも。
でも、そんな甘っちょろい考えは始まったらすっとんだ!
超無限大ダンスタイムのおかげで!!!
もうドーパンかっこよすぎて、終わったあとも2人で「ドーパンすっごくよかった!」の連発。
かっこよすぎるよ、ロックスター!


つばきは相方さんの希望で観に行きました。
ちゃっかり最前の柵前です。ちなみにベースのお兄さん側。
友達も1人でいたみたいだけど、会えなかった…!!一緒に観たかったなぁ…。
これも音だしんときからメンバー出ていました。
ドラムは女の子なんだ…!!ドラムマーの女の子ってかっこいい!
つばきは1曲凄く気に入ったのがありました。
またゆっくりと聞いてみたい。


お次のART-schoolも前の方に行けた。

木下さんの2007年の三大事件がおもしろす。
私だってオダギリショックだったぞ…!!!

monobrightの前にちょっと時間があったのでここでご飯。
そして食べすぎで気持ち悪くなる。
おかげでmonobrightはちょっとテンション低めで見てました。
モノは噂通りキモかった。下ネタ多い!そんな変態モノブラがだいすきな私も変態☆
桃のMC最高だろ^^

アスパラはMONT BLANC中心にやってくれた。
アスパラでカウントダウンでも大歓迎です!
相方さんも気に入ってくれたみたい!

ランクの前のノーザンがかっこよかった!ノリ凄いいい!
エルレみたいなノリでした。ダイバー多いぜ。
なんかノーザンきそうだ。
多分弟が好きだと思う。

やっぱ31日の一番はランク!
ステージくっそ近くて悟さんと目あいそうでドキドキした。
ワンマンのときより近かったよ!
だって柵んとこいたもん。
おだかが僕らは生きるで後ろの方まで行っちゃったのウケた。
そんなおだかはカウントダウンのときフェイントするんだもん。あれは引っかかるって!
「おっしゃー!あけた!」って思ったら練習だもん。笑えたなぁ。
あと龍さんのドラムが破けてたな…。2007年最後の事件…。
始まる前の音だししてるときもメンバー出てて面白かった。
悟さん「ごーだでーす!ごーだでーす!」(超笑顔
壮さん「ごーだでーす!ごーだでーす!」(パクり
おだか「ごーだじゃないでーす!ごーだじゃないでーす!」(!

そしておだかはしきりに「清志郎さんのとこいかんでいいの?」「まだ間に合うよ」と言ってた。
清志郎さんも見たかったけど、やっぱりLUNKHEADですよ、小高さん!!!
で、ステージ裏に戻るときに「おまえらしびれ切らして待っとけよ!」と言いながらさって行きました。
その時点でしびれ切らしてるんだが!

そして春ツアーの初日に名古屋くるー!もちろん行きます!

ニューイヤープログラムは2時前で切上げてきた。
ギャラクシーとコスモ見たけどなんかなーって思って。
木下さん目当てだったけど見なかったです。
それに相方さんは夜行バスで帰っちゃって1人だったしさ…!

また今年も行きたいと思います!
次は全日程参戦したい!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

