[PR] クレジットカード比較 rough ブライト変隊☆ワンママン@名古屋APOLLO THEATER




3日のmonobrightのツアー、ブライト変隊☆ワンママン@名古屋アポロシアターに参戦してきました!

9mm Parabellum Balletと日にちが被ってかなり迷ったライブでした。
9mmは対バンに参戦できたからワンマンは諦めてモノブラに参戦。
そしたら知り合いの殆ど9mmに参戦っていう。うお寂しい。

でもモノブラだってすごく楽しかった!
だいぶ前になっちゃったけどレポです。



当日は開場30分前にアポロシアターに到着。
500円のクロークを使用するために、名古屋市指定のゴミ袋に荷物を突っ込む。
開場から開演まで30分しかなかったから待ち時間も少なめ!
整理番号は50番台だったからすんなり会場入り。

先にグッズを買ってから荷物を預ける。
グッズはタオル(黒)、ステッカー、カンバッチ。 カンバッチは後で売り切れて
たみたい。先に買ってよかった。
今回はCDJのTシャツ&タオルで参戦!
買ったタオルはまた今度…。

松下さん寄りの前の方にいたけど始まって桃が真っ正面のとこに!前を向けば桃!
MCも相変わらず面白かった。
初めて聞いた人で数数えようとしたら「多くて分かんなぁい。暫定9000人くらいだ!」。
ちょアポロシアター広っ!
桃は水飲んでるときに話しかけられてむせてた。
「話したいのは分かるけどね!」と笑。
桃曰く自分は昔から聞き手上手で女子(ここでまた笑)から話かけられてたらしい。
でも自分じゃなくって他の男の子のことばっかっていう。
だからできるならみんなの話を聞きたいけど時間がなくてできないから皆の顔舐めます!だって。

あとは次の名古屋のライブについて。
まだ未定らしくて会場中「え?!」。
そしたらライブ8000回やってやるよ!的な流れになって「だからこの2時間後またライブします!」
大歓迎!また2時間後も行きたい!

アンコールでメンバーが一言ずつ言うなか桃だけ「お前らこれから8時間説教だ!」

CDJだけでもインパクト強かったけど、ワンマンはもっと凄かった!楽しかったな
ぁ…。
ほんとに8000回来ちゃってよ!
また来てくれるのを待ってます!
その時は9mmと被っていないことを願います!

セットリスト。
拾い物です。楽しすぎて覚えてらんないよ!

1.20th Century Lover's Orchestra
2.デイドリームネイション
3.歌舞いた魚ディスコ
4.R+C
5.週末アンサム
6.目下の少年
7.道標側ソウル
8.music number
9.死んだ魚の目
10.WARP
11.紅色 Ver.2
12.学校
13.未完成ライオット
14.バリアバニラ
15.頭の中のSOS
EC1.魔法のライター
EC2.バタフライ


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

