[PR] クレジットカード比較 rough 鳴り終わらない音楽




3月です。ひな祭りも終わりました。
今年は我が家もお雛様が飾ってありました。もう後ろを向いてるけど…。
ひな祭りだからって特になにもしていないけどね。普通にバイトだったし。
最近バイトばっかりです。週5ぐらいで半日以上入ってる。
就職活動もしなくちゃいけないはずなのにな…はは・・・。

ということはSyrup16gは解散しちゃったってことで。
本当は武道館ライブも行きたかったな。。
結局1度も生で彼らの音楽を聴くことはできなかったです。
最後に新曲をやってしまうなんて彼ららしいなって思った。
本当にありがとう、Syrup16g。
きっとこれからも聴き続けます。

"鳴り終わらない音楽があります。あなたに届きますように。"

ありがとう。ちゃんと届いています。


今日LUNKHEADとアジカンのアルバムを買ってきました。
ポイントも貯まって、6000円以上お買い上げだったのでプラス200ポイント貰えました。
余裕が出来たのでGLORY HILLのDAYBREAK.epも買ってみた。
なんか前よりもすごく好き。やっぱり日々上手くなっているのかなぁ。。
ランクは今回のベストよりも次の新曲の方が欲しかったりします。
素晴らしい世界。
PVを見たらなんだか歌詞がすごく好きでした。次のライブで聴けるといいな!
アジカンはまだ聴いていないので書き終わったら聴きます!
今回はほんとジャケットが好きです。ジャケ買いなのか…。

 

ランクヘッドだけイメージがなかったっていうね。
来週のドーパンをどうするべきか…!
知り合いの人が買っていなかったら買おう。買ってたら貸してもらう…!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

