[PR] クレジットカード比較 rough 消えるme、消える意味




久々にバイトが3連休です。やったー!
3連休1日目はBIGMAMAのライブを観にアポロシアターに行き、2日目は友達と先輩とで遊んで、3日目の今日はおうちでごろごろ。
本当はDOPING PANDAのアルバムを買いに行こうかと思ったけど、タワレコまで行くのが面倒くさくて。
それに昨日凛として時雨のInspiration is DEADを買ってしまったので、お預けで。。。
ライブに行くまでには買うか借りるかします。

BIGMAMAのライブは楽しかったです。
それに知らないバンドも結構出ていたので、新しい音楽に触れる機会が出来てよかった。
2つほど気に入ったバンドがありました。またCDとかもチェックしてきます。
そしてBIGMAMAのライブは思った以上に激しかったです。
ダイバー結構居てビックリした。
BIGMAMAの1つ前のバンドのOXYDOLまではダイバー居なかったんだもん。

凛として時雨はDISCO FLIGHTが気に入ってつい…。
前に少し聴いたときに思ったんだけど、好き嫌いがきっぱりと分かれそうなバンドだなぁ・・・。
好きになったらなったで中毒みたいにハマっていきそうな感じです。
シロップもそんな感じ。
そんな中毒性ありな時雨に私もやられつつあります。

Inspiration is DEAD



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

