[PR] クレジットカード比較 rough 行きたいけど



2005.08.05.Fri


ROCK IN JAPAN FES. 05の1日目ですね。
BUMPはもう終わっちゃったかなぁ…。
明日はゴーイングとかビークルとかが出るみたいで。見たい…!!
10月に放送するみたいなのでそれを期待して今日は我慢…!
でもやっぱり行きたかった!場所が遠すぎるんですよね。旅費もかかるしチケット代もかかるし。
でもいつか行ってみたいなー…。ほんとにいつになるやら。

COUNTDOWN JAPANの詳細が出ましたね!
出演アーティストの第1弾も発表されたみたい。
ACIDMAN、忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS、ELLEGARDEN、エレファントカシマシ、奥田民生、木村カエラ、キリンジ、くるり、GRAPEVINE、サンボマスター、ZAZEN BOYS、syrup16g、Jackson vibe、ストレイテナー、曽我部恵一バンド、10-FEET、detroit7、DOPING PANDA、THE BACK HORN、the band apart、B-DASH、BEAT CRUSADERS、フジファブリック、BENNIE K、POLYSICS、bonobos、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE、RHYMESTER、レミオロメン等

…。ELLEGARDEN…!!!エルレ出るんですか!?
それからレミオロメンもB-DASH、BEAT CRUSADERS、ストレイテナーも!!
うわ、凄く行きたい…!
でも幕張メッセって遠いよ…。うん、無理だ。
とりあえず第2弾のアーティスト発表はいつかな。

そういえば今日のMステにSINGER SONGERが出るんですよね!
Coccoちゃん久しぶりだなぁ。楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

