[PR] クレジットカード比較 rough 3年目の春



2008.04.07.Mon


今月でブログを始めて3年です。
意外に続いていてビックリしてる自分がここに。
あれ去年も同じこと書いた?

5日と6日にライブに行ってきました。
5日はLUNKHEADを見に大須のELLに、6日はBEAT CRUSADERSを目当てにGASOLINE ROCK FESTIVAL 08に参戦してきました。
GASOLINE ROCK FESTIVALは前日に急にチケットを譲ってもらえることになったので急遽参戦しました。
ビークルすっごく盛り上がってきた。
他のバンドも楽しんできました。セドリックスとかお父さんより年上だよ!
すごい!めっちゃ楽しかったよ!
ランクはお友達と参戦っ!
元はマイミクさんですがもう仲良しです。
次のランクも一緒に行くよ!
4月は18日のアポロにもっかいライブ行きます。
BIGMAMAとdiscord!楽しんできます。


今日から第一希望の会社の結果が分かります。
受かれば二次です。受かってるといいな…!
でも東京まで出んとかんので出費が!
辛いね!大変だよ就職活動。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

