[PR] クレジットカード比較 rough エントラン(^3^)-☆chu!!!@名古屋ELL




4月5日にLUNKHEADのライブ行ってきました。
ベストのレコ発ツアー!エントラン(^3^)-☆chu!!!
毎度のことながらランクのツアータイトルって面白いです。

もうライブは凄く楽しかったです。
ほんとステージが近くって!小高の前らへんで聞いてました。
途中自分の靴紐がほどけるハプニング(そして紐を短く切ることを心に決めた。) や小高をさり気なく触ったりと色々ありました。

本当はアロウズ、BIGMAMA、バンプ2daysのレポを仕上げて載せときたいところですが、こっちを先に…。



当日は友達と4時にELLで待ち合わせ。
無事に会えて、少ししたら物販の先行が!
2人で「買うぞー!」と意気込んでたらスタッフさんが「こちらを先頭にならんでくださーい」とうちらを指してました。ちょ、1番!
爆笑しながら何買うか話してたら物販のとこに龍さんが!すぐ戻っていったけど。
今回はゴースティ、缶バッジ、ストラップ、タオルを購入。

で、駅のロッカーに荷物を預けて、開場までおしゃべり。
バンプのシックツアー以来だったからたくさん話しました。
あっという間に開場してELLの中に。
とりあえず小高の前で開演を待つ。その間友達と色々とおしゃべり。
アジカンのツアーのこととか、モノブラのツアーのこととか、今日の1曲目は何かとか(ENTRANCEだな!の答えで落ち着いた)ね!

そして開演!
LUNKHEAD入場のテーマが流れ龍さんが登場。
人の流れに乗って3列目ぐらいまでいけちゃった。
そして予想通りENTRANCEで始まり!
ぎゅうぎゅうになりながらも手を掲げて楽しみました。

そして光の街。この曲は聞きたい!と思っていただけに、2曲目で聞けて本当に嬉しかった。

千川通りは夕風だったが終わり、ここでMCだっけ?
MCが終わり、ニューアルバムからの新曲"ペルソナ"。
途中、小高が自分のこめかみに手をやっていたのが印象的だった。
ペルソナが終わって続いてloop、そしてインディゴ。
インディゴ!この曲も聞けた…!!

光の街とインディゴ、体温は聞きたいねって話していたので、思わず「キタ!」とにやり。
そしてきらりいろ。みんな飛び跳ねて会場中がきらきらしてたように感じた。
教室はやってくれた新曲の中でも1番好きでした。

そしてプルケリマ、スワロウテイル…。
ここらでMCが入り素晴らしい世界のカップリングでもある、青春の影の話に。
「最近の子はチューリップ知らないんだね」と。正直私も名前しか分かんない…。
そんな若い世代にはあまり知られてない、青春の影に。

カナリアボックスではみんな踊るように曲にのっていてすごく楽しかった。

次はHEART BEATERで、この曲は聞けんと思っていたからイントロが始まってすこしビックリした。

月光少年が終わり体温に。
体温まで聞けてほんっと最高です、LUNKHEADさん!
ここら辺までくるとあとは素晴らしい世界と終わりに僕らは生きるかなーなんて思っていたらそのとおりでした。

最後の僕らは生きるでは小高がステージから降りて客席の中に。
途中で小高の腕さわってきた。
この曲をやると会場全体が1つになってすごく好きです。

MCは龍さんがまさかの重役出勤したこと。
しかも名古屋の遅刻は3回目で、落ち込んで名古屋に来るかと思ったらポジティブだったとか。
羽根は龍さんが作詞作曲で、本人曰くラブソングらしい。でも他のメンバーはラブソングと意識していない。
壮さんは山ちゃんと呼ばれると「やめろ!」と嫌がる。
「アルバム出す前にきちゃってごめんねー!」と謝りつつ「でも名古屋なら盛り上がってくれると思ってさ!」とのこと。
そして、「また7月に名古屋に来るから!」発言!
今日終わったらチケット買ってけよ!と言ったいいものの、実際は売らないそうで、「ごめん。」と謝られる。
あとはさとパンの話とかだったかな…。もう曖昧になってきているっていうね!
だれか記憶力ください(^p^)

終わったあとにドリンクを貰いにいくと、友達の知り合いさんに遭遇。
ちょっとおしゃべりしてバイバイでした。(私は初対面だったしさ…!)
でも同い年で、趣味の似ている女の子でした。

出口ではCDが売っていて、販売員のお兄さんが「今ならシングルにポスター、アルバムにサインついてきまーす!」と言っていたので、駅のロッカーまでダッシュで財布とりに。
丁度シングルを買っていなかったしね。買ってポスターゲットしました。
友達なんか2枚目の素晴らしい世界です。どうしたんだろうなぁ…。


セトリ!拾いもんだけど。
SE.LUNKHEAD入場のテーマ
01.ENTRANCE
02.光の街
03.千川通りは夕風だった
04.ペルソナ(新曲)
05.loop
06.インディゴ
07.きらりいろ
08.教室(新曲)
09.プルケリマ
10.スワロウテイル
11.青春の影
12.カナリア ボックス
13.HEART BEATER
14.月光少年
15.体温
16.素晴らしい世界
17.僕らは生きる
En-1
01.羽根(新曲)
02.前進 / 僕 / 戦場へ
03.すべて
En-2
01.桜日和


次のランクのライブはは7月20日に名古屋CLUB QUATTRO!
もち先行でチケット取りましたとも!
またお友達と参戦です。楽しみだっ!
これって東名阪ツアーなのかな?
7月20日といえばアジカン主催のナノムゲンの日…。
初めて行こうかと思ったらやっぱり行けそうにないです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

