[PR] クレジットカード比較 rough りんとして



2008.04.13.Sun


明日から授業始まっちゃう。
でも終わったら一目惚れしたスカート買いに行って、ブクオフに行ってこよう。
最近すごく本が読みたくて。
新品で買っても1度読むと満足しちゃう性質なので、中古で探してみます。

BUMP OF CHICKENがカップリング曲だけを集めたpresent from youを発売!
正直、嬉しいというよりは驚いてるの方が正しい気がする。
前に、カップリングはシングル曲のためにつくった物だからアルバムには入れる気はない、とか、シングル曲と一緒にあるもの。みたいなことを言っていた気がするから。
カップリング集を否定しているわけじゃないです。
きっと私も買っちゃうだろうし。
PV集との連動でプレゼントとかありそうだなぁ…。PV集は買わないけどね。


アルバムと言えばBEAT CRUSADERS!
ニューアルバム、popdodが6月4日に発売ですって奥様!
通常盤、初回生産限定盤、完全生産限定盤の3つ!ということでうっかり完全生産限定盤を予約してしまったよ。
5000円するけど、中身に期待!
今回はタワレコで買わないからポイント付かない…。だってタワレコモバイル見たら受付おわってたんだもの!
仕方ないからソニーミュージックで。初めて使ったよ。

まあ、いいんだ。今週ランクのアルバムをタワレコで買うし。
ACIDMANはまあ保留で…、ライブ行くまでには聴くよ!


そういえば、今日本屋さんで立ち読みしていたらいきなり、「ごはんですよ?!チャララッチャッチャ?♪」ってキューピー3分間クッキングの音楽鳴ってた。
誰だこんな素敵な着うた設定してんのは!と思いちらっとみたら20代のお兄さんでした。
お兄さん素敵!

時雨の新曲聴いた。
マイミクさんがすごくいい!と言っていたので期待しすぎていたみたいで、前ほどの衝撃はなかったけどかっこよす。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

