[PR] クレジットカード比較 rough 立ち上がり奪う世界を




書いたのが少し前なので話がちょっと古いですが。

先週のことだけどタワレコでランクの孵化を買ってきた!
ていうか16日発売のアルバム多くないか…!
ACIDMANもPerfumeも一緒だし。
ACIDMANは3曲目が凄く好きだ。と言っても3曲しか試聴してません。
孵化ですが、めっちゃいいです。
FORCEより好きだ!
気に入っているのは教室とぐるぐる。
idも好きかな。歌詞がもう大好き。少し前の自分をみているようだった。
今回はなんだか暗いイメージがする。どん底から這い上がっていくようなね。
もちろんDVD送るよ!

孵化を買ったときにね、CD持ってレジに行ったら、そのレジのおねえさんが優しくて素敵だた。
「今日、モバイル会員ならポイント2倍ですよ」って笑顔で教えてくれたうえに、画面の出し方が分かんなかったらやってくれたよ。
商品受け取るときにも「毎月1回はモバイル会員2倍になるので、よかったらチェックしてくださいね」って教えてくれた!
おねえさんいい人すぎる!ありがとう!
そしてモバイル会員のくせに知らない私。意味ねー。

あとは16日に東京に会社説明会に行ってきました。
そしたらまさかの友達に遭遇!なんと一緒の新幹線だった!
お互い知らなかったからビックリしつつ嬉しかった。
車両が違ったから新幹線が来るまで話してました。
嬉しかったなぁ。
説明会はなかなかいい感じでした。とりあえず頑張りたい。
まずは書類選考だよ。ヤバい!

そして18日はライブ!
BIGMAMAが対バンだったからさ!
discordも出てたけどなんかいまいち盛り上がらんかったような。
ていうか、お客さんも少な目だったね。でも、たまたまマイミクさんがいたから一緒にみれた!
あんな人の少ないアポロなんて始めてみた。
でも、ライブ自体はすごく良かったよ!
人少なかったらダイバーはでないだろうなって思っていたら甘かった。やっぱりいたよ。
とりあえず楽しかったです。次は来月の24日のアジカン…。
かなり先だなー…。うん。

そしてラスアラの新曲がかっこよすぎる。
CDほしい・・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

