[PR] クレジットカード比較 rough Telecastic fake show



2008.04.24.Thu


バイトで知らないおじさんから名刺もらった。
絶対電話してね!と言って握手までしてしまったよ。
ごめんね、電話してないですおじさん。

時雨とラスアラのCDがほ し い !
どっちを取るべきだ…。
どっちも好きなんだよ!バイト前に両方試聴してきた!
しかも明日25日からはタワレコポイント2倍なうえに給料日。
策略か!タワレコの策略か!

あ、ラスアラ繋がりでもう1つ。もしかしたらROCK the ROCK行くかもしんない。
GWはバイトあんまないらしいし(あっても休むけど)、アスパラとラスアラだし。
なんかイントネーション似てるし。ラスアラはツアー行けるか微妙だし。
まだ迷ってます。
就活やらなんやらで気が滅入り気味なのでなんか気分転換したいです。
BEAT CRUSADERSのチケットも当たったけど、ライブ自体は7月だしそれまでに内定貰っているのかなって凄く不安になっちゃったりして不安です。

やっぱ気分転換に行こうかなー…。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

