[PR] クレジットカード比較 rough 結びめがほどけないように




広くニュースにもなっているけど、ELLEGARDENが活動休止を発表。

活動休止って聞いて思い出すのはSyrup16g。
おかげで、活動休止=解散って発想に繋がったけど、今のところは休止…。
唐突過ぎて実感が湧かないなぁ。
でも、いつかはなるんじゃないかなって思っていたのもあったし、
ちょっと休んだほうがいいんじゃないか?って思ったりもしてた。
それがあまりにも突然すぎて驚きもできない。

とりあえずTREASURE 05Xに出演するらしいので観に行きます!
もともとは9mm目当てで行く予定だったんだけどな…!!
2年前のTREASUREで初めてエルレのライブを見て、
メンバーが楽しそうに演奏しているのを見て凄くエルレが好きになった。
だから今年も、今できる最高の演奏を聴きたいです。


私に出来るのは待つことしかないね。
いつかまたライブハウスでELLEGARDENのライブが見れることを信じて待っています。
頼むから、「さよなら」じゃなく「おかえり」って言わせてよ。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

