[PR] クレジットカード比較 rough 変わったのは



2008.05.15.Thu


入社試験ラッシュです。
来週も3連続で試験…。面接筆記面接!
2日目は県外なので余計に辛いです。でも、本命だから頑張る。
これ落ちたら県内で就職する。

サカスプのすべてのタイムテーブルが良く分からない。。
会場別に作ってくれてもいいじゃない!
2日目はクアトロに殆ど居そうな予感です。
とりあえず楽しみ!
でもその前にアジカン@ダイアモンドホール!
ミニアルバムの曲とかも聞けたりするかな。

Darty Old Menと相対性理論が聞きたい。
でも1番欲しいのはPerfumeのgameです。あ?ちゃん可愛いと思います。
自分でもなんでって思うくらいPerfumeがお気に入りです。

とりあえず今は、ACIDMANのアルバム貸してもらったのでi podに入れます。
どんなんかなー!

LIFE(初回生産限定盤)LIFE(初回生産限定盤)
(2008/04/16)
ACIDMAN

商品詳細を見る




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

