[PR] クレジットカード比較 rough デイドリーム



2008.05.21.Wed


怒涛の3日間終わりました。
とりあえず1日目の面接は受かって、次に最終面接です。
残り2社は結果待ちなのです。


ELLEGARDENがベストアルバム…!
エルレがベスト…、なんか信じられない。
ベストなんか出すなんて思ってもいなかったから凄くビックリしてる。
これも本人達の意思なのか、会社とかそういうのの意思なのか…。どうなんだろうね。
正直買おうか迷うなぁ。
バンプのカップリング集もそうだけど。。

昨日9mmとmonobrightの新曲を買ってきました。
どちらもまだあまり聞けていないので、あれですが。
RD潜脳調査室のOPとEDの曲そろっちゃったよ。
ラスアラと9mm!アニメのステッカー付いてきちゃった。

パルコでやっている蜷川さんの写真展に行ってきました。
蜷川さんの写真は色鮮やかでほんと綺麗だと思います。
とりあえず加瀬君と松山のとこで穴が開くほど見てきました!かっこいい…!!!
あとは、堺雅人さん(あの微笑が好きだ)とか阿部サダヲ(すきだ!)とか
松田龍平(おにいちゃんもいいんじゃない…!!)に熱い視線を送っときました。
劇団ひとりもいい感じに写っていました。かっこよかった。
そして成宮くん…。正直ホ/モっぽかったです。妖しげだった。
ファンの人ごめんなさい。決して悪口じゃないです。



今週はアジカン@ダイアモンドホール!
楽しんできます!

 


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

