[PR] クレジットカード比較 rough とりあえずは、



2008.06.02.Mon


内定を1社頂きました。
これでフリーターにはならなくて済みそう!
第一希望はまだ結果待ち。良い知らせが届くといいな。

前回の日記から今日までの間に2本ライブに行ってきました!
アジカンのツアーにサカスプ2days!
アジカンは先輩と一緒に初のダイアモンドホール!
ミニアルバムの新曲も聴けたり、MCも面白かったし最高でした。
そして昨日、一昨日にあったSAKAE SP-RING2008!
アロウズやらバインやらサカナクションなど色々見てきました。
充実した2日間でした。



今年の夏は地元愛知でたくさんライブに行こうと思います。
予定としては、
0806 ストレイテナー@クアトロ
0822 TREASURE 05X@ダイアモンドホール
0825 くるり@ZEEP NAGOYA
0829 Re:mix
0830 Re:mix
0831 TREASURE 05X@豊田スタジアム

まあチケットが取れればの話ですが。
今年は研修もないのでゆっくりできそうです。でも、殆どはバイトだろうな。
くるりとテナー当たるといいなー
上手くいけば1週間に2回も9mmのライブ…!すごい!
くるりも生でゆっくりと見たいし!
ばらの花聞きたいな。

ロッキンも行きたかったけど、お金か掛かっちゃうしね。
でも1日目にランクとバンプ…!2日目なんてBIGMAMA!
BIGMAMAのライブ行きたーい!またツアーや対バンで来てほしいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

